【D2メガテン】2019年振り返り

2019年ももうすぐ終わりなんで、このあたりでD2メガテンの一年を振り返ってみようかと。

主にツイッターに投稿したものを拾いあげてるだけですけども。

 コンセ+ブラフマーで無双してた時期。

しかしランダムマッチが導入されて以降、マサカド+スルトorショウキの二威圧パーティが猛威を振るいだしてからは勝率上がらなくなり、この戦法はお役御免。

でも加護ラーマがガチャで出てくれたおかげで、デュエルに本格的に参戦するきっかけにはなりました。

 全く使わなくなったけどビジュアルは好き。

そういえば最近ライダー三体追加されたけど、ゴールド3~ダイヤ1間のデュエルランマチでは全然会わないなぁ。

 

 ペルセポネー引けたのは大きかった。

デュエルの攻めパで未だに現役で使ってます。常世の祈りマジ便利。

防魔ガルーダもいちおうアウラ2とか速さが必要なパーティに組んでました。

他はゴミ。

 異能クーフー捨ててまで作ったもののあんまり活躍してない。

 

 コウテイはクエストとかアウラ周回で使ってます。単純に強いですよね。

 攻めパで貫通死んでくれるは最強ですね。

デュエルだとだいたい、マサカドとか回避ラーマとか異能以外の関羽を殺すのが鉄板。

 

 こうなることは予想できたろうに…。

おかげで初めてレジェンドになったけど、記録はなかったことにされてるっぽい?

 

 マタドールとか、準物理貫通持ってないと厳しいね。

当然ほとんど使わず倉庫行きですわ。

 

 お尻。

結局キュベレは、なにかと合成してカルティケーヤの礎になった…。

いま思うと後悔…。

 

最近はダイア1が安定。土日さぼってるとゴールド3でフィニッシュですねん。

 

 物理…。